BMSをやり始めよう(n回目)

 今日、本当にすることに困って、ふとやろうかなと思ってLR2を起動しました。以前は発狂BMS(FDFDとかゲンガオfoonとか賢者タイムとか)をAUTOPLAYで眺めて遊んでいる人間でしたが、少し前にキーボードをゲーミングキーボードに買い替えたし、俺もプレイしていくかと思い、Lapis[BIGINNER]などをやってみました。

 

できない。

 

 俺のキーコンフィグは

        W  SPACE   I

LShift/Ctrl A  D     J   L

なんですが、SPACEを黒鍵にしていると真ん中を通るトリルや階段が脳内のイメージと違って、うまくできない。困った。マジでDAOコン欲しい、買おうかなと。

 現状、キーボードでできそうなのが

NIRVANA[BIGINNER]

・DataError[BIGINNER]

・engine[BIGINNER]

・Dstorv[BIGINNER]

ってところでしょうか。

 

 

https://twitter.com/RightTurn_Bolt/status/1521841925766086656?s=20&t=sHT9bVI3Rh6Y2ZPasgLBHQ

https://twitter.com/RightTurn_Bolt/status/1521841925766086656?s=20&t=sHT9bVI3Rh6Y2ZPasgLBHQ

https://twitter.com/RightTurn_Bolt/status/1521841925766086656?s=20&t=sHT9bVI3Rh6Y2ZPasgLBHQ

もう少し頑張れば

・GO BACK 2 YOUR RAVE[NORMAL]

・銀の風[NORMAL]

・Pure Ruby[NORMAL]

とかできそうな気がするんですけどね……っていうか、Nhelv[BIGINNER]、あれ絶対BIGINNERじゃないですよ、全然難しすぎですよ、BOF2015のGlitch Throneの3曲見習ってくださいよあの良心設計

 

https://twitter.com/RightTurn_Bolt/status/1521841925766086656?s=20&t=sHT9bVI3Rh6Y2ZPasgLBHQ